faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/05/30 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう少ししたら梅雨に入るんでしょうね〜

あのジメジメ蒸し暑いのはどうも苦手な
W崎です

湿気で髪の毛ペッタンコになってさらにクセが出るという
どうにも上手い事セットできない日が続くんですよね。



パーマでもかけるかな





さて










6月の定休日は






2日(月)3日(火) 9日(月)

16日(月)17日(火) 23日(月) 30日(月)



となります。



暑くなってきたせいか毎日たくさんのお客さんに

来ていただいて忙しくさしてもらってます。

予想もしないような早さで予約が埋まっていく日がありますので
できれば早めのお電話をお願いしますね。


明日、明後日はもう予約が埋まってしまいまして
受付できない状況ですが、もしかしたらキャンセル等がでている
かもしれませんのでダメ元で電話してみるのも手です。

お断りするのもつらいんですよ、本当に・・・・・・・・


あ〜、コピーロボットが欲しい








6月もがんばりますよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近々カットに行きます!(^^)!

切ろうか・・・・と('◇')ゞ

2014/05/31 11:36
暑いですしね♪

お待ちしてます!
W崎
2014/05/31 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる