faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年ぶりBIGONE

<<   作成日時 : 2014/05/21 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また来週あたまが雨の予報ですよ・・・・・・

W崎です


ここんとこずっと月曜、火曜のどっちかが天気悪いんで
ストレス発散しきれないとこがありますが

今週は予報がずれて月曜は晴れてくれたんで
予定通り釣りです♪




年に一度のチヌ祭りを味わいに行ってきましたよ〜


釣りやすい時期なんでチヌ釣り2戦2敗のFくんを連れて行き
チヌの引きを堪能してもらおうと思います。



ある島にあるカキ筏に船をつけて釣り開始。














画像






普段から釣りをしているFくん、ちょっとアドバイスしたら

ポンポン釣りますw






画像









こりゃ負けとれんとボクも竿を出し、数よりもサイズ狙いで
少し深いところを攻めていると竿を絞り込むようにグイグイ引く
アタリ!

カキに当たらないように慎重に浮かせると

















画像


51センチ!










50センチを超えるととにかくでかい!!


エサがなくなるまでに2人で20匹以上は釣りましたか





船の生簀が













画像




真っ黒




元気なうちに持って帰るチヌ以外はリリースして

今日の釣りは終了。



あと1か月くらいはこんな状況なんでもう1回くらいは
釣りに行きたいですね♪


やっぱ釣り楽しいわwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りネタを見ると・・・・・・

てれってて〜れてれ〜てって〜〜〜♪♪

釣り頃釣られ頃?のテーマが頭に流れてきますwww

2014/05/22 11:45
毎回釣るたびに頭の中で流れてますよw

あのイントロ考えた人はすごいです。
W崎
2014/05/22 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年ぶりBIGONE faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる