faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間の有効利用

<<   作成日時 : 2014/05/16 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いなと思ったら翌日は寒いし

調子崩しそうな日が続きますがみなさん
いかがお過ごしでしょうか?

W崎です



2年連続で運動会を欠席している上の娘を何とか今年は
出してあげたいんで風邪をひかさないように見ておかないと
いけないんですが数日前から咳してるんですよね・・・・・・

やれやれです





さて





新人の桑田君が入ってから2週間が経ち、雑用的なことが
一通りできるようになったので














画像


シャンプーの練習開始w




ぎこちない動きを見ているとこの仕事をやり始めた時の
自分を思い出す。

先輩が簡単そうにやっているんでなめて練習に取り掛かったら
全然できなくてケチョンケチョンに言われたな・・・・・・



見た目以上に難しい作業の連続ですが

腐らずにやってほしいものです。


がんばれ、桑田君♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一歩一歩・・・・ですな^^

頑張れ!!真澄君www

2014/05/17 11:31
ゆっくりですけど進歩してますよw

W崎
2014/05/17 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間の有効利用 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる