faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいソーセージ

<<   作成日時 : 2014/05/13 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から雨の月曜日でどこにも出かける気に

ならない休日でした。

W崎です


週間天気予報を見たらまた来週の月曜も天気が悪い
みたい

釣りの予定が入ってるんで当たらなければいいのですがね



さて





毎年恒例、戸河内でのBBQ♪



先日お客さんからいただいた加計の手作りソーセージ屋さん

グリュックスシュバイン


画像











のソーセージがとても美味しかったので買っていくことにしました。
















画像



全部聞いたこともないドイツ語の名前でわけワカメなんで

店員さんに焼いて美味しいオススメのソーセージを教えてもらい
数種類ゲット。



ピリ辛のチョリソーとチーズが入ってるのがとくに美味しかった♪

しっかり味が付いてるんで何にも付けずに食べるのがおすすめです。








画像









安芸太田方面に行ったさいはぜひ寄ってみてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
加計にそんなところが出来てるんだ〜〜〜

車が来たらドライブしてみる・・・かな^^

2014/05/14 11:09
加計から戸河内に行く道の途中にありますよ♪

ドライブがてらにどうぞwww
W崎
2014/05/14 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいソーセージ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる