faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のっこみですよ

<<   作成日時 : 2014/05/09 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新人の桑田くんがんばってますw


ぼちぼち電話応対をさせますので

最初はぎこちない対応だとは思いますが

キレないでやってくださいね。

W崎です





さて





船舶免許の出番がついにやってきましたよ♪


船を所有してるセレブなお客さんと釣りに行くことになりましてね

操縦を任せてもらう話になってるんです。










画像









船釣りのポイントはさっぱりピーマンなんで江田島湾内の
カキ筏にそっと近寄って









画像








そこから竿を出す






画像








釣れなかったらすぐに違う筏に移動できるのがいいw



この日は生憎の釣果でしたが、1日中操縦ができて
楽しかったっすね♪




船の感覚がなんとなくつかめたし、今月の中旬頃にはチヌの
のっこみですからね〜



いっちゃいますよ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
船舶免許かあ〜〜〜

取ろうかな〜〜〜^^

2014/05/10 09:42
維持費を考えると船を所有するのは大変そうですけどね。

乗せてもらうのが一番いいですよw
W崎
2014/05/10 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
のっこみですよ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる