faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 汁なしなのにスープ?

<<   作成日時 : 2014/04/17 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミツオカのオロチが生産終了だそうです。

W崎です


















画像


これを初めて見た時、よく市販できたな〜と
衝撃が走ったのを覚えています。

走っているのはいまだに見たことがないので
いつか見てみたいですね♪




さて





ボクのお気に入りのお店


汁なし担々麺の麻沙羅さんには

夜営業時間限定のスープ汁なし担々麺なるメニューがありましてね


気になって気になって仕事が早めに終わった時に行ってまいりました。














画像



よくかき混ぜた汁なし担々麺にこのスープを入れると



ん〜 まいう♪


何て表現したらいいんですかね〜


とにかく美味しいので気になる方は直接行って食べて下さい!

21時30分までやってたと思いますよ〜


ぜひ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
汁なしなのにスープwww

こんがらがりますね^^;

でもウマそ〜〜〜^^

2014/04/18 10:38
こっちも美味しいのでぜひ!

言葉では表現しにくいんです。
W崎
2014/04/18 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
汁なしなのにスープ? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる