faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケート地獄

<<   作成日時 : 2014/04/08 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週あたまに花見に行っておいてよかったです。

W崎です

毎年の事ですが、満開になると雨と強風であっという間に
桜が散っちゃいましたからね。


さて





春休みに入った娘が暇そうなんで、姪っ子を誘って

東区スポーツセンターにスケートですw


うちの娘は始めてなんでどんな滑りを見せてくれるか楽しみですね〜









って悠長に思ってたら、



うちの奥さんのミスで下の娘の保育園の利用予定表にその日を
休みと書いて提出していたみたいで、急遽迎えに行くことになり

3人連れてスケートリンクに行くことになったところから

もうイヤな予感しかしません・・・・・・・・・




シューズを履いてヘルメットと膝と肘のプロテクターをつけて







画像












やる気まんまんでリンクに入った途端、今まで体験したことない
足元のツルツルっぷりに



いつもの  「いやだ〜〜〜」  ですよ・・・・・・・・








中1の姪っ子に教えてもらいながらよちよち滑れるようになって
楽しくなった娘はもっと滑るって言うし





画像







下の娘は面白くないし寒いから帰るって言うし



姪っ子ももっと滑りたそうだし




予想通りの展開ですよ・・・・・・






帰る、帰らんの言い合いになって姪っ子も微妙な顔

してるので来週もまた連れて来る約束をして1時間も
いないうちに終了。



スケートリンクの利用料が〜〜〜



やれやれです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供って色々あるから面白いッスよね〜〜〜^^

昔のビデオをBDにやいてるんですけど、面白いですよ^^v
8
2014/04/09 11:44
同じような年の子がスイスイ滑ってたんでいけるかな

と思ったんですがね・・・・

ダメでしたw
W崎
2014/04/09 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケート地獄 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる