faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板焼き 夢希

<<   作成日時 : 2014/04/03 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

転勤や卒業で広島から旅立たれるお客さんが例年の

ごとく多くて、寂しいのと忙しさとでバタバタの3月が
あっという間に終わりましたね。

W崎です



4月からは新規のお客さんが増えると思うんで

いつも通りなんですが、丁寧な接客と技術を提供して
フェイスヘアーを気に入ってもらい通ってもらえるように
仕事をしていきます。




さて





友人が経営してる散髪屋が9周年を迎えたのでお祝いの食事会です♪





てっぱんや夢希      夢希と書いて ゆうき と読むそうです。















画像





初の鉄板焼き屋さんです。

目の前で全てを作るスタイルはいろんな感覚で料理を
楽しめて贅沢ですね〜w


焼ける音やにおいに食材の色の変化

見ていてこんなに楽しい食事は初めてかもw




来月はうちも丸9年を迎えますからね〜




なにを食べさせてもらえるんだろ♪




楽しみにしておきますwww













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これって川内???違うか^^;

10年続く会社がスゴ〜く少ない世の中・・・・・

しかも散髪屋さんという激戦業種^^;

スゴいことです☆☆☆


2014/04/04 10:42
市内ですよ♪

うちも何とか10年目に突入できそうです。

気を抜かずに頑張ります!
W崎
2014/04/04 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄板焼き 夢希 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる