faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 米屋さんのおむすび

<<   作成日時 : 2014/03/14 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつぶりの雨ですかね

W崎です

ボード好きのツレは今週末が最後か・・・・・・と
嘆いてましたが、寒さ嫌いのボクは気温が上がると
ともに釣りに行く意欲が湧いてきます♪



さて




通勤で毎日通る道に以前から気になっていたお米屋さんが
ありましてね。

何年前でしたかね、そのお米屋さんがおにぎりを売り始めて
美味しそうだな〜、今度買いに行こうと思いながら今に至ってる
んですが

先日、その店の前の信号で停まっていたら












画像





満点ママの取材が!




こりゃますます気になる



今度行ってきますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
炭水化物はダイエットの・・・・・

でもやっぱ日本人なんですよね〜〜〜^^;

食いたくてタマりませんwww

2014/03/14 11:28
米屋さんのおむすび気になりますよね〜♪

今度行ってきます!
W崎
2014/03/14 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
米屋さんのおむすび faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる