faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チリトマトいいね♪

<<   作成日時 : 2014/02/13 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ毎日ソチオリンピックの何かしらの

競技を見ていますが

ロシア人ってキレイな人が多いっすね♪

W崎です

カーリングの人がみんな美人でしてね〜

いや〜、まいったwww





さて






ここの汁なし坦々麺にはまってます♪



麻沙羅




今までつけ麺とか汁なし坦々麺食べるならラーメンの方が

いいなと思ってたのがここのは好きな味でお気に入りなんです。




先日伺ったら新しいトッピングメニューがあったのでチャレンジしてみましたよw







画像





汁なし坦々麺+チリトマト






肉味噌と香辛料のスパイシーさとトマトのさっぱり感が
以外に合う!!

辛くて痺れる感じがあまり得意でないボクには
この感じ好きですね〜


炙りチーズもいいし、チリトマトも美味しい

トッピングに悩む〜〜



いろんな意味で楽しませてくれる麻沙羅さん


いいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼の休憩をなくしてくださいwww

時間が空いたらすぐ行きたいと思ってるんですが・・・

2014/02/14 10:35
お持ち帰りができるようになってたので今度持って行きますよ♪

お店で食べるのが一番美味いですけどね〜www
W崎
2014/02/14 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
チリトマトいいね♪ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる