faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬刺しまいうw

<<   作成日時 : 2014/02/06 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

itunesをアップデートしたら途中でエラーに

なってぶっ壊れたんですけど・・・・・・

W崎です

アンインストールして新たにダウンロードしようと
してもそれも途中でエラー。

PC本体の何かがどうも壊れてるみたいです。

他の事は問題なく動作するんですがね〜、

難しいですねパソコン。




さて




どうしても食べたくなる料理ってたまにありますよね


この時はなぜか 馬刺し でしてね


新年会と称していつものメンバーで行ってきました


八丁堀にある くま家



馬刺しといえばここしか知りません♪







画像



盛り合わせを頼むとスナズリとササミのたたきが付いてきます。






たてがみで赤身を巻いて食べると       














うんま!!






生肉好きにはたまらんですね♪




他にもチキン南蛮やさつま揚げが美味しかったな〜




九州の美味しい料理が食べたくなったらここオススメですww













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまなのに馬刺しwww

精力つけてどうするんですか?www

2014/02/07 11:50
オーナーさんがの苗字にくまが付くみたいですよ♪

ぼちぼち種付けの季節ですね〜www
W崎
2014/02/08 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬刺しまいうw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる