faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 老舗のおでん屋

<<   作成日時 : 2014/01/30 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝ですね、家を出る10分前くらいでしたかね

ピンポーンとインターホンが鳴って出ると

「お迎えにあがりました〜」っと、タクシーの運転手さんが
いるわけです。

「配車を予約したオモトさんですよね?」


違うんですけど・・・・・・・・


ボクW崎です



これのせいでごちそうさんの途中を見逃してしまいました。




さて




おでん一筋80何年のお店があるっていうので

行ってきました。







画像




薬研堀にある権兵衛




おでんの専門店、楽しみですね♪




最初は普通のおでんから






画像




あっさり味で美味しいwww





次は味噌おでん




画像




頼んだ何種類かのネタが全く見えないくらい味噌にまみれています。



この味噌が濃厚だけど塩辛くなくていいですね〜

ゴマと一味がよく合ってうまい!!



今までおでんでは食べたことの無いネタが何個かあって
とても新鮮でした。




個室があってわりと広いので家族で来るのもありかなw




書いてたら涎が出てきた♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おでん屋さんって行ったことないですね〜〜〜

こりゃ〜行ってみたい☆

2014/01/31 10:59
ボクもはじめてだったんですけど、味噌おでんはおすすめです!

是非食べて下さい♪
W崎
2014/01/31 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
老舗のおでん屋 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる