faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音〜宮島

<<   作成日時 : 2014/01/15 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前にお客さんから聞いて知っていた

マリーナホップ〜宮島航路で初詣に行ってきました。
W崎です











画像



正月の3日間は増便されてて1時間に3本くらいでしたかね

大人が往復で2000円

駐車場は無料でおいとけるので市内から行く人は便利なんじゃ
ないでしょうかw







画像




観覧車の奥に発着場があります



約20分で宮島に到着。



正月だけだと思うのですが、この船の定員が40〜50名でして
お客さんが多いと、乗りたい時間のフェリーがすぐに定員オーバーになり
次の便まで待たないといけない事態が発生。

特に帰りの便には注意が必要です。

2時すぎの便で帰ろうと思いキップ売り場へ行くと

「最終の5時30分しか空きがありません・・・・・」

と言われました。



よくよく話を聞くと、宮島に到着した時に帰りの便を予約できる
そうです。


正月に利用する場合は帰りの便を必ず予約して下さい!




あの時の絶望感ったら・・・・・・なかったな〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはいつも宮島に行くときは、踏切の反対側のとこに停めます^^v
家みたいなところ☆
今度教えますね^^/

2014/01/16 10:58
そこ是非教えてください!

助かります〜♪
W崎
2014/01/16 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
観音〜宮島 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる