faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート!

<<   作成日時 : 2013/12/27 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

師走とはよく言ったもんで

今月入ってから平日も週末もずっと忙しく
1日があっという間に終わってしまい気付いたら
もう年末でした・・・・・

W崎です



今日で仕事終わりって方は9連休なんでしょうね〜

事故のないように連休を楽しんで下さい♪





フェイスヘアーは31日の午前中まで営業しますが



明日28日(土)と29日(日)は予約がいっぱいとなっております。


30日(月)はまだまだ余裕があります。


31日(火)10時にカットでしたら受付ができます。


思わぬ場所での渋滞が多くなっていますので
早めの行動をしてもらえると助かります。




あと4日、頑張りますよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腱鞘炎になっちゃうんじゃ〜ないですか?^^;

忙しいと1日が早いですよね〜〜〜

うちもバタバタです^^;

2013/12/28 09:52
腱鞘炎は大丈夫なんですけど、手荒れが痛いですね。

お互い頑張りましょう!!
W崎
2013/12/28 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる