faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八本松のとんかつ屋

<<   作成日時 : 2013/12/20 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

不覚にも喉がちょっと痛いです・・・・・

W崎です

風邪をひかない努力はしていたんですがね〜

これ以上悪くならないように努めますwww




さて





東広島の知り合いのとこへ行った時に連れて行ってもらった
とんかつ屋 しなの




画像




場所はよく分かりません・・・・・・・

団地の中の端っこのほうです




地元じゃデカいエビフライを出す店として有名らしいですよ。(要予約)




といっても普通に注文してでてきたエビも大きくて美味しそうです♪







画像





衣はサクッサクで中はプリップリwww
















画像






庭を眺めながら落ち着いて食事できますよ。





ごちそうさまでした〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えびフライが一番の大好物・・・43歳オジサンですwww

TRF・・・ありゃ激しいッスね^^;

2013/12/20 10:45
予約したらすごいデカイのが出てくるみたいですよww

もう1枚の方がヤバイかと・・・・・
人間の動きじゃないです。
W崎
2013/12/21 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
八本松のとんかつ屋 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる