faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お前、いつからそこに・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/12/11 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の休みにスーパー銭湯に行ってきたんですが

タオルで胸から股間まで女性のように隠してる人が
いたんですけど、あれはあっち側の人なんですかね?

W崎です



見て見ぬ振りをしておきました。





そんなことよりも、昨晩衝撃的な事件が起きまして



夕食が鍋でして、遅かったんで一人で食べてたんです。

全部食べ終わった頃にメールが入ったので携帯を手に取りメールをチェック
して、鍋を片付けようと鍋を見ると


















画像



ん?

んん???









最初は小さな白菜が浮いてるのかと思ったのですが、やたらキレイな緑色でして

よくよく見ると    カメムシでした・・・・・・・・・・・・・・








色んなことが頭をよぎる





こいつはいつからここにいたのか?





目を離した数秒の間にポトっと落ちたのか? 





それとも最初から入っていてぐつぐつ煮込まれていたのか???





前者であってくれと思う気持ちでいっぱいですが、ほんの数秒で都合よく
鍋の中にカメムシが入る可能性は低いか・・・・・・



となると、家族みんなでカメムシのエキスを吸った可能性が高い




おえ〜〜〜〜・・・・・・・・




暫く、ボクの調子悪いかもしれませんが暖かい目で見てやってください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逆にこれで寒い冬を乗り切れるw

カメムシ鍋(^^;;

ん〜〜〜気持ち悪い( ̄◇ ̄;)


2013/12/12 09:47
気付いた後のあの気分の悪さったらないですよ・・・・

あままり深く考えないようにしてます。
W崎
2013/12/12 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前、いつからそこに・・・・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる