faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツリー出しましたw

<<   作成日時 : 2013/11/27 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寒いですね〜

お店の中は暖かくしてるのですが、トイレが激さむでして
全くゆっくりできないです。
W崎です








今年もあと1ヶ月ということで空いた時間にクリスマスツリーを
出しましたよ♪











画像



毎年これを出すと冬だな〜と感じます。




ぼちぼち娘たちがサンタさんに手紙を書くとか言い出すんだろうな〜


今年は何頼むんだろ??


長女が欲しがるものの値段が毎年上がってるんで   怖い・・・・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年2個ずつ用意してたな〜〜〜(遠い目w

サンタさん信じるのも小さいうちですからね^^;

2013/11/28 12:21
お姉ちゃんはぼちぼち気付きそうだな〜

今年は何にしようかなwww
W崎
2013/11/29 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツリー出しましたw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる