faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さわでぃくらっ〜ぷ

<<   作成日時 : 2013/11/21 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

国によっては男性と女性で言葉の語尾が

変わったりってのは知ってましたが、タイも
そうなんですね。

W崎


海外に工場がある企業が多いですから短期出張から数年間の
駐在やらでいろんな国で仕事をされる方が増えた気がします。










3ヶ月のタイ出張から帰ってきたO君からタイ土産を頂きましたw
















画像




「1つは激酸っぱくて1つは激辛なんで2人でどうぞ♪」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




全部現地の文字で書いてるから全く想像がつかんわ




色からして青が酸っぱくてオレンジが辛いのだろう



よし!おれオレンジで




その日の晩に食べたところ






激酸っぱ辛い!!






両方とは聞いてなかったから口の中から喉に衝撃が走る・・・・・・






タイ、恐るべし


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べてみただけでも十分に男気を感じますwww

自分なら食わない^^;

お腹・・・・弱いのでwww

2013/11/22 11:13
翌日にお尻がえらいことになるのが目に見えてますよね・・・・・・

これヤバイですwww
W崎
2013/11/22 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわでぃくらっ〜ぷ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる