faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/11/13 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日37歳になってしまいました・・・・・・

W崎です


腕を回すと関節がゴリゴリ鳴るし、日焼けのしすぎで
シミができるしヤレヤレですよ。


身体のメンテをしないとな〜




さて




地元の同級生がやってるお店の紹介です♪





画像





5cinq (サンク)




キッズとレディースの洋服を置いていますw





画像





呉のれんが通り、アーケードがない通りの西側にあります。


キッズはカラフルでかわいい服が多く、レディースは落ち着いた大人な
感じの服がありますよ〜



近くに行くことがあったら寄ってみてください。

色白のキレイなお姉さんがいますから♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクのようなおデブちゃんがオシャレに見える服・・・置いてませんかね^^;

2013/11/14 10:40
ここには・・・・・・・ないですかねw

おデブちゃんじゃないので何着ても大丈夫ですよ〜
W崎
2013/11/14 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
5 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる