faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポートピア護岸にて

<<   作成日時 : 2013/11/12 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週から本格的な寒さになってまいりましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
W崎です

インフルエンザやら風邪やら体調が悪い方が増えてきたんで
体調管理には気をつけていきたいと思います。



さて



本気で寒くなる前に釣りにちょいちょい行っておりますw


釣り友達から教えてもらったポートピアパークの南側護岸






画像





業者用の通用門が午前7時くらいに開くんでそこから入ると
ポートピアパークの外側をぐるっと回れてランガンするルアーマンも
楽しめそうです。


友人曰く




「息子とその友達連れて行ってみんなチヌ釣ったけ大丈夫じゃろ」




その言葉を信じて爆釣を期待していったら




そこは死の海でした・・・・・・・・・・








マキエを撒けども撒けども何の反応もなし




刻々と時間だけが過ぎていきあれは12時くらいでしたかね

もう帰らんといけん時間じゃなと諦めかけた時に










画像









やっと釣れましたよw





季節や潮で日々全く様子が違う海での釣りは難しいけど

またそれが面白いんですよね。



釣り、いいっすよ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満面の笑み・・・・・ですね☆

まるで子供のようですwww

2013/11/13 10:47
諦めかけた時にきたんで嬉しかったんですよ♪

粘ってよかった!
W崎
2013/11/13 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポートピア護岸にて faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる