faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋が似合う男の・・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/11/08 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こたつ買ってしまいました・・・・・・・

W崎です



見に行くとダメですね

率先してあれダメこっちがいいと言ってる自分がそこに
いました・・・・・・・


今年の冬はこたつを楽しもうと思います♪




さて




来週から本格的に寒くなるそうですから毎年恒例のお客さんが
ほとんど来ない日がありそうです。


寒いと髪切らないんですよね〜


切ってもあまり短くしないって人が断然多い気がします。


それでも髪が耳に当たるのがいやって方にはツーブロックがおすすめ












画像




長めのサイドをタイトに流して後頭部にパーマで動きを出すと
動と静を楽しめる秋スタイルの出来上がり!




おすすめですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コタツかぁ・・・・・・

うちはまだ我慢してますが・・・・・

買いたいwww

2013/11/09 11:06
来週やってくる予定です♪

部屋が狭くなる・・・・・

W崎
2013/11/10 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋が似合う男の・・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる