faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下げ潮にのって

<<   作成日時 : 2013/11/07 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日とうって変わって暖かい朝でしたね♪



これくらいの気温が1年中続くところで暮らしすのが夢の
W崎です





毎年恒例、ハゼ釣りの季節がやってまいりましたw



去年ご一緒したIさんが転勤しちゃいましてね、今年は1人でやるか〜
って思ってたら半年でまた広島に帰ってこられまして

それなら今年も一緒に行きましょうと、いつもの鉄板ポイントで
竿を出すことにしました。







画像








竿を出した時は満ち潮で2時間くらいの間に







画像


まあぼちぼちですかね♪



去年はキスも混ざってこれの倍くらい釣れたのですがね〜


引き潮に変わると河口ということもありかなりの速さで海に向かって
流れ出し、アタリが遠のいてきた頃に



上流から何やら茶色いものが流れて来ましてね、


「アレ何すかね〜?」



と2人でこっちに近づいてくるのを目で追ってたら






タヌキの土左衛門でした・・・・・・・・


死んだ魚はたまにあるけど、動物が流れてくるのは初見です。



な〜んかこれを見たらやる気がなくなってしまいましてね



また満ち潮の時に来るとします♪


南無南無・・・・・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タヌキ・・・・怖い怖いーー;

実際には色んなもんが流れてるんでしょうね〜

(−人ー)(−人ー)(−人ー)

2013/11/08 10:33
色々ね・・・・・・・

まだえぐいのには出会ったことないですけど。
W崎
2013/11/08 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
下げ潮にのって faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる