faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねじって巻くんです

<<   作成日時 : 2013/10/17 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝から大事件が発生してましてね

W崎です

3〜4年くらいに一回のペースで発生する
大迷惑な事件でして・・・・・・・・

あんま文章にしたくないのでスタッフに直接聞いて下さい。



さて




急に涼しくなるもんだからあまり短くしないってお客さんが
増えた気がします。


長さがるとペタっと寝やすくなり毛の重なりのせいで
重くなりがち。


そんな時はパーマがおすすめです♪


ボリュームと動きが両方出せるので少し長いスタイルには
もってこいwww








画像



今回は毛束を1回転半ほどねじったピンパーマでクシュっとした
仕上がりにw




巻き方を組み合わせていろんな動きを出せるパーマはやってる
こっちも楽しいですね〜



オススメです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気になる方ですwww

何があったんですか???

2013/10/18 11:42
今度行くんでその時に教えます。

やれやれでしたよ・・・・・・
W崎
2013/10/18 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねじって巻くんです faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる