faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無防備ネコ

<<   作成日時 : 2013/10/08 19:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

台風24号の予想進路を見てると

イヤな気がしてなりません。
W崎です

今朝からベランダや廊下に置いてるモノをさっさと中にいれて
出勤してきました。

風がかなり強くなるんじゃないかって言ってますから
明日は小学校が休校になるかな・・・・・・・・

進路がずれてくれればいいのですがねw



さて




うちの愛猫むーんはもう13歳だったかな?


以前と比べて動きにキレがないのは仕方ないと思うのですが











画像


こんな感じでほぼ寝ています・・・・・・・



無防備すぎじゃないのアンタ




安芸灘地震の時に揺れる直前に一目散にコタツの
中へ逃げていったあのすばしっこさが懐かしい♪


もうそんな歳なのね・・・・・・・・



労わってやろうと思いますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッ・・・・・・カワイイ☆

犬派のボクもイチコロですwww

2013/10/08 20:19
人間でいうとおかまのじいさんなんですけどね♪

長生きして欲しいです。

W崎
2013/10/09 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
無防備ネコ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる