faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の朝

<<   作成日時 : 2013/10/03 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの奥さんと長女が来月の平和マラソンに出るので

走れるシューズとウェアを買いに行くってことで本通りの
アディダスに行ったんですがウェアがえらいおしゃれで
関係ないボクも欲しくなってしまいました。
W崎です

あれは買ったらやる気がでそうです。

ボクのは買ってもらえませんでしたが・・・・・・・・



そこに買い物へ行く前に以前から気になっていた

コメダ珈琲へ優雅にモーニングですwww



ドリンクを頼むとトーストとゆで卵が付いてくる、なんとも
くすぐられるサービス。

うまいこと考えてます♪



当然これも注文










画像


シロノワール




フワフワのデニッシュパンとソフトクリームに甘いシロップをたっぷり
かけたらそりゃもう朝からほくほくですよ♪



近所にできんかなコメダ珈琲www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ美味しいんですけど・・・・・・

やたらとピーマンが入ってるんで、もう行きません^^;

2013/10/04 16:05
ピーマンが入ってそうなメニューって何だろ?

珈琲は美味しかったですwww
W崎
2013/10/04 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の朝 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる