faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/10/31 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年こそはコタツを買ってくれと

家族にせがまれているW崎です



暖かいし気持ちいいのはよ〜く分かっているのですが
部屋が狭くなるのがどうしてもいやでしてね・・・・・・・・


どう回避しようか考え中です。








さて





11月定休日は

4日(月)5日(火) 11日(月) 

18日(月)19日(火) 25日(月)



となります。







最近カメムシをよく見るってことは今年の冬は寒いんですかね?



寒いの苦手なボクにはきつい季節になってまいりましたが
がんばりますよ〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬のこたつは、良いですよ…と無責任に
コメントしてみたりして…。
一人暮らししてた時は良くそのまま寝て
ました…。
blackaxela
2013/10/31 22:21
暫くコタツなし生活だったんで無くても困らないと思うんですがね〜

コタツに集まってミカン食べるのもいいかも♪
W崎
2013/11/01 09:53
うちはいまだにコタツなし^^;

なんとか我慢してますが・・・

でも恋しい〜〜〜あのぬくもりwww

2013/11/01 11:14
あそこで寝てしまうのがいやなんですよね〜

風邪ひくこと間違いなし・・・・・・
W崎
2013/11/02 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる