faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レンガ通りにて

<<   作成日時 : 2013/10/30 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日で10月が終わりですか・・・・・・


W崎です


風邪ひいてる方が多くなった気がするんで、体調管理を
しっかりしないといけませんね。






さて






ちょっと呉に用事がありましてね、ついでに同級生がやってる

服屋さんに顔だそうと思って店に行くとシャッターが降りてる。



気長に店の前にあるベンチに座って、久しぶりのレンガ通りを
眺めることにします。











画像








アーケードの通りよりも、横断歩道を渡って南側のこっちの方は

洋服屋やら飲食店やらおしゃれな店が多くて雰囲気がいいwww



人から寂れたとよく聞いてたけど、呉も捨てたモンじゃないなと
何だか嬉しい気分です♪



今度は買い物しに来るとしますwww









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古市商店街は・・・寂れてます TT;

2013/10/31 10:34
商店街は歩行者天国の方がいいですね。

古市は歩道がなくて危ないっす・・・・・
W崎
2013/11/01 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンガ通りにて faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる