faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 津久茂の筏にて

<<   作成日時 : 2013/10/03 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜久々の釣りです

W崎です

本気の釣りは5月末から行ってないから4ヶ月ぶりでしょうか。

月に3回行ってた頃が懐かしい〜


今回は足の悪いおじさん釣り友に誘われて江田島の津久茂沖に
あるカキ筏に渡してもらいチヌ釣りです。

磯だと足が痛いそうなんで平らな筏でという訳ですね。

津久茂といえば、自衛隊の射撃場が山の中にありまして
釣りをしながら銃声がバンバン聞こえるというレアポイント。



銃声を聞きながら海とにらめっこしていると











画像



これこれ!


竿先が海面に入るくらいの引きを見せるチヌはやっぱ楽しいw









画像


あんまり釣れなかったですがね、この非日常を味わいに行く目的も
ありますから良しとします。




やっぱチヌ楽しいわ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ『ひき』が違うんだ〜〜〜

知り合いがやたらと『ヒラマサ』が面白い・・・・

って言うんですけど、釣りを知らない自分には

サッパリわかりまへん^^;

これもやっぱ『ひき』・・・なんですかね?^^;

2013/10/03 10:33
ヒラマサは走り回るらしいのでかなり引くでしょうね〜

わざわざ山陰まで行く人が多いですから♪

カジキやりますか?!
W崎
2013/10/03 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
津久茂の筏にて faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる