faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インドネシア屋台

<<   作成日時 : 2013/09/19 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は中秋の名月らしいですね。

W崎です

雲のない良い天気だから月がキレイに見えるでしょう。

団子でも買って帰るか♪





さて




麻婆豆腐を食べる為に鷹野橋の辣辣へ行くと、近隣にも
気になる飲食店がちょいちょいありまして、カレー屋だったり
焼き鳥屋だったりするんですがインドネシア屋台料理って
すごい気になるじゃないですか。











画像



商店街から南に少しはずれたとこにある ワルン マタハリ



何が美味しいのか全く分からないのでオススメのコースを注文。


「これサンバルっていう薬味なんですが辛いんでお好みでどうぞ〜」








画像






一口ペロっと・・・・・




そっとテーブルの端に追いやりました・・・・・・・・・・・・・・・これヤバいです。












画像


前菜の盛り合わせ





画像



鶏肉の甘辛煮







画像


ナシゴレン







画像


バリ風ラーメン







日本とは違う味付けだけど、どれも美味しい♪

娘達を連れて行きましたが、サンバルを入れなければ全く
辛くないからちびっ子でも大丈夫w




おすすめです!!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜ちょうどここに行ってみよ〜って

話してたところなんですよw

W崎さんのおススメなら行ってみます☆^^v

2013/09/21 11:20
美味しかったんで行ってみてください♪

ちょっと場所が分かりにくいかも・・・・
W崎
2013/09/21 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドネシア屋台 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる