faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりの来店w

<<   作成日時 : 2013/09/13 19:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、近所の河土手の遊歩道を歩いてたんですよね

W崎です

そこの遊歩道は河側に一段低いコンクリの道があるんですが、
歩いてると何か下に気配を感じるなと思ってちょっと目線を下の
コンクリの道へ移すと若者が寝転がってチュッチュしてるじゃないですか。


青春っていいですね♪




さて





転勤で北海道に行ってるT君が帰省ついでにお店に寄ってくれまして、






「ここが一番落ち着くんですよね〜」



これ言って貰えるとすごく嬉しいwww


おまけにお土産まで頂きました。










画像


白い恋人かと思いきや、白いブラックサンダー。



おいしさ直滑降!



これ美味い♪


いつか行ってみたいですね、北海道。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道は行ったことないですね〜〜〜

食べ物がウマいイメージがあります☆

でも寒いの・・・・苦手ですーー;

2013/09/14 09:42
夏の北海道がいいらしいですよ♪

美味いもの食べに行きたいです〜www
W崎
2013/09/14 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりの来店w faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる