faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長浜ビーチにて

<<   作成日時 : 2013/09/11 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

坂のマリーナから出発して、早瀬大橋をくぐり右へ行ったら

ワンドの奥にある長浜ビーチに到着。
W崎です











画像






砂浜から少し沖にある浮き桟橋へ船を着けると
ビーチの管理人さんが小さいけど速そうなボートで
迎えに来てくれました。



「このボートもオレのなんよ〜、バナナボートでも引っ張ってやろうかw」












画像








楽しい〜〜!!





頼んでけばBBQもできます







画像





子供が一番喜んだのはコレ









画像




トランポリン




ここ何でもあってスゲー楽しい♪





この長浜ビーチ、車でも来ることができます。

早瀬大橋を渡って坂を下ったすぐを右に入っていったら橋の真下を
くぐってクネクネ細い道を進むとここ長浜ビーチ。



最近は人が少ないみたいで穴場だと思いますよw



来年の夏はいかがでしょう♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今からでも行きたい気分です☆

あ〜〜〜泳ぎたい・・・・・いや潜りたいwww

2013/09/12 12:34
来年どうですか?!

バナナボートから落としますけど♪
W崎
2013/09/12 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
長浜ビーチにて faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる