faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼山の大社長

<<   作成日時 : 2013/09/10 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう9月か〜なんて言ってたらもう1/3終わったっていうね・・・・・・

W崎です

秋といえばハゼ釣りですよw

釣ったハゼを素揚げにしたらホクホクで美味しいんですよね〜

来週あたり行ってみるか♪



さて



中学の同窓会で18年ぶりに会ったヤツがいましてね。

当時は結構仲が良くて一緒にギターを弾いて遊んでたんですが
別々の高校になってからあまり会わなくなってそれっきりだったんです。

久々に話をしたら、すごくがんばったんでしょうね〜

会社経営者になってましたwww



福祉関係の仕事で大阪や東京にも会社があって
本社が焼山。

自分が現場でやってる頃はあっち行ったりこっち行ったりで
家に帰る暇もない状況だったのが、従業員さんも増えて
任せれるようになってからは一番落ち着く焼山に腰を据えて
社長業務をこなしているみたいです。


思い出話に花を咲かせていると



「船があるけ家族連れて遊びに行こうや〜」


と言うではないですかwww


そりゃ行くしかないですよ♪



待ち合わせをしたマリーナの桟橋にでっかい船が着けてある。


「まさかこれじゃないじゃろ〜」と奥さんと言ってたら

































画像




これでした・・・・・・・













画像


あんた何者や



続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
福祉はやり方によったら恐ろしく儲かるらしいですからね

稼いでますね〜〜〜

うちは何台こなさないといけないんだろ〜か(遠い目w

2013/09/11 20:09
彼は次元が違いすぎて笑うしかなかったですw

身近にいると励みになりますけどね♪
W崎
2013/09/11 20:46
フェイスの社長はいつ買うんですか??
僕を早く釣りに連れて行ってくださいよぉ〜
ぐっさん
2013/09/11 22:14
ぐっさん

ゴムボートで精一杯ですよ・・・・・

地獄のタチウオ釣り行きますか!
W崎
2013/09/12 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼山の大社長 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる