faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/09/27 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

娘が国語の授業でやったプリントを持って帰ってきましてね

‘関の山‘っていうことわざの意味とそれを使った短文を辞書を
引いて調べなさいっていう内容でして、意味は辞書に書いてある
通りを写していたのですが、短文のところに




‘きたのうみぜき‘って書いてました・・・・・・・・・




それ文じゃなくて関取だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして山はどこへ行った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

W崎です


おもろいヤツですwww










10月定休日は

1日(火) 7日(月)

14日(月)15日(火) 21日(月) 28日(月)


となります。





明日、土曜日は予約がいっぱいですが明後日の日曜日は
午後がまだ余裕がありますので早めのお電話をお願いします。


もう10月か〜  早いですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの娘が修学旅行に行き、その後の国語の授業で作った五・七・五☆

『大仏の顔の〜〜〜大きさ5メートル、普通の人じゃ〜ありえない』www

2013/09/28 10:54
五・七・五の枠を飛び越えてますね(笑)

もう1つありまして‘二の次‘って言葉を使った文に

3から2をひいたら1って書いてました・・・・

全く理解不能ですwww

W崎
2013/09/28 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる