faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘にも衣装

<<   作成日時 : 2013/09/24 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、鈴木園子さんって人から

3000万あげるから口座番号を教えてくれって
メールがくるんですけどどこからアドレスが漏れてる
んですかね??

W崎です



さて




早いもんで下の娘が七五三でしてね、

時期になるとバタバタするんで早めに写真を撮ることにしました。















画像


メイクして着物を着ると変わるもんですね〜♪


家ではスッポンポンで走り回ったり、おもちゃブン投げたり
おてんばもいいところなんですが今日は嬉しいのか
おとなしくしていますw


アルバムが出来るのが楽しみだなwww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜そう言えば、うちの娘も成人式の前撮りがどうのこうのって言ってたな^^;

どうも『前撮り』って言葉・・・・・・

えっ???ってなりません???www

2013/09/25 11:08
今、2分の1成人式なるものがあって10歳で写真撮るらしいです。

これもえっっってなりましたwww
W崎
2013/09/25 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘にも衣装 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる