faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい橋が早い

<<   作成日時 : 2013/09/05 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

よ〜降りましたね。

W崎です

地元の焼山から呉に下る平谷線が土砂崩れの危険のため
通行止めになったそうです。

ボクが高校の時に実際に土砂崩れがあったし、今も
片側は川、片側は山っていう峠道に変わりないので
地盤が緩んでいつ崩れてもおかしくない場所があるんでしょう。


何もなければいいのですが・・・・・・・




さて





いつもは往復フェリーで江田島への墓参りを済ますのですが

今年の帰りは新しい音戸大橋を渡ってみようってことで
久々に陸路で呉に向かいますw



子供の頃、盆、正月に呉から江田島に向かうとどエライ渋滞してて
おもらししそうになった事を思い出す・・・・・・・・









あれは地獄です













画像





橋が2つになったことでだいぶ渋滞が解消されたでしょうね〜


この橋、早いわwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

渋滞での子供の催し!
この前高速で渋滞にハマった時、下のボウズが我慢出来ずに道の端っこで……💧

渋滞怖いっすね(;≧д≦)
ペソ
2013/09/05 10:30
この前、墓参りに行くのに高速で宇品まで行ってみたんですけど

・・・・早かったですね☆

遠回りかと思って使ってませんでしたが、いやいや^^;

2013/09/05 15:08
ペソさん

子供はかわいいもんですが、大人はちょっと困りますね。

平日休みサイコー♪
W崎
2013/09/05 19:32
8さん

広島高速は高いのが難点ですが、早いのは間違いないですwww
W崎
2013/09/05 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい橋が早い faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる