faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ弁天島

<<   作成日時 : 2013/08/23 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

盆休みが終わって今週から予約の入り方が

少しゆっくりになってきました。

お客さんが店にいない時間がちょこちょこあるんで
掃除や仕事道具の手入れでもやりますかねw

W崎です



盆休み中のW崎家一大イベント、無人島でBBQ&海水浴!


いつも磯渡しでお世話になってる渡船屋さんに頼んで

広島湾に浮かぶ無人島、弁天島に連れて行ってもらいました。

南区の大河港から出船し15分くらいですかね、











画像


到着










画像






今は無人島なんですが、護岸はあるし広場もあるしで昔は
何かに利用されてたんでしょうね。









画像







狭いけど誰もいない砂浜で海水浴♪






画像





そしてBBQ♪











画像


また海〜



満ちてきたら浜がなくなってきた・・・・・・


関係なく泳ぎますけどねwww



ちょっとボクは釣りをさしてもらって









画像


今晩のおかずをゲット!



ちょっとしたサバイバル気分が味わえて子供たちにも
良い思い出になったでしょうw








画像


さらば弁天島!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう海水浴、いいですね〜〜〜☆

モリ持って行きたいッス^^v

2013/08/23 13:51
この辺まで来てもまだ濁ってるんで潜っても何も見えませんよ・・・・・

シャワーが無いのが欠点ですw
W崎
2013/08/23 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ弁天島 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる