faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安いたこ焼き

<<   作成日時 : 2013/08/21 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の昼前に加古町の広銀住宅ローンセンターに

まぬけな強盗が入るという事件が発生してましてね。
W崎です

窓口の女性にモデルガンを突きつけたらしいのですが、

ここにはお金はありませんと言われると何も取らずに逃走して
まだ捕まってないもんだから、刑務所から逃げた事件以来の
学校まで必ず送迎ですよ・・・・・・・・・


いらんことするなって!!


早く捕まって欲しいモンです。




さて




盆休みの計画の1つに、無人島でBBQや海水浴をしようというのが
ありまして知り合いファミリーとうちとふた家族分の食材を買うために
いつものディオ宇品店へ。


前から気になっていたんですが、店の端っこに小さなお店がくっついてる。









画像


全部100円なんですとwwww









画像


大きめのたこ焼き6個で100円。



案の定中身のタコはあるかないか分からないくらい小さかったですけど
何か??



普通に美味しいし100円だから許せますな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウマいんなら100円・・・安ッ!!

マズいたこ焼きにはマヨネーズが必須www

2013/08/22 10:41
100円にしては、ですけど♪

カスみたいなタコが面白かったですwww
W崎
2013/08/22 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
安いたこ焼き faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる