faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらぶらスポットライト

<<   作成日時 : 2013/08/21 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週4日間お盆休みをいただいて心身ともに

リフレッシュすることができました。

W崎です

今週からバリバリ仕事しますよ〜♪



さて





休み明けに鼻歌まじりで出勤してきたら、店の外観に
何か違和感があるんですよね。

よく見ると看板を照らしているスポットライト2つのうち片方が
根元からもげて繋がったコードだけで何とかぶら下がってる。



もし落ちて人に当たってたらと考えるとぞっとします。



まだ盆休み中かなと思いながらいつものN氏に連絡すると


「今日から仕事でそっちに寄ろうと思っとったけすぐ行くwww」



た、頼もしい♪





壁に打ち込んだアンカーが劣化してボルトが緩んだのが原因。


新しいアンカーを再度打ち込んでもらいさくっと補修と他の部分のチェック。












画像





店を作って8年が経ってる訳でやはり場所によっては劣化が目立つところも

ある。

そのへんの改善もしていかないとな・・・・・・・


ちょっと改装をするかwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回N氏のレスポンスの良さはスゴイデスね(*ノv`)b
ペソ
2013/08/21 16:19
そうなんですよ!

彼なしでは店が回りません(笑)
W崎
2013/08/21 20:48
こういう人、知り合いに一人いるとメッチャ活躍しますよね〜〜〜☆☆☆

うちのPCの神・・・みたいwww

2013/08/22 10:39
8さん

PCの神、欲しいですね〜w
W崎
2013/08/22 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらぶらスポットライト faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる