faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ女子

<<   作成日時 : 2013/08/29 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

な〜んか車の運転をしてて違和感があるなと

思ったらパンクしてました・・・・・・・・・

W崎です

クギがプッスり刺さってました。


最近ついてません。 やれやれ



さて




娘が夏休み前の眼科検診でひっかかりましてね、

どうも見えにくいみたいなんで近所の眼科に連れて行ったところ



両目とも視力0,4


自分のことよりもショックだわぁ・・・・・・・・・・・・・








ええ〜い、悪くなったもんはしょーがない!

おしゃれで安いメガネを買いに行こう♪
















画像




ピンクいいねwww




あんまりDSやりすぎんなよ!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

ウチの娘もメガネちゃんです(^∀^) 自分も女房も目は悪くないんですが💧
ペソ
2013/08/29 21:51
最近のメガネはオシャレだから問題ないでしょ^^v

子供は何でも可愛いっす☆☆☆

2013/08/30 11:43
ペソさん

うちは両方悪いんで遺伝なんですかね〜

ちょっと早い気がしますが・・・・
W崎
2013/08/30 20:29
8さん

いろんなのがあるんで選ぶのも楽しいですwww

W崎
2013/08/30 20:30
家の甥っ子は、若年性遠視(?)とかいう
症状で近くが見づらいらしく、メガネを
かけてます…。最近のメガネは軽いのと
オサレなのがあるのでいいですね。
blackaxela
2013/09/01 13:42
blackaxelaさん

近くが見えないのも難しいでしょうね。

気に入ってみたいでずっとメガネしています♪
W崎
2013/09/04 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネ女子 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる