faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶれたインド人

<<   作成日時 : 2013/08/28 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前はタイにいて今はインドにいる先輩がお盆に

帰広しましてね。

W崎です


一回海外勤務するとこいつOKだと思われるんですかね〜

1年ほど日本に帰ってきたんですが、すぐにインド行きが決まり
まずは単身で赴任して、今夏で家族を連れて行くそうです。



次いつ会えるか分からないので、来れそうな人に連絡つけてたら
先輩の小学校からの同級生で先輩をいじりたおす人がきてしまいまして・・・・・・


わっしょいわっしょいやってたら









画像




グッバイ先輩・・・・・・



最後の方はビールに日本酒入れて飲んでたんですよね。










画像


久々に酔いつぶれた人を見ましたw



何しても起きないんでみんなで担いでカプセルホテルに
ぶち込んどきました。




もう帰ってこんとか言わんで下さいね〜♪


またみんなで飲みましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ガブ飲みは要注意ですね!
急性アルコール中毒はコワイですよ(≡Д≡;) つれがそれになりかけて大変な事になった事を思いだしました!
ペソ
2013/08/28 22:37
『日本人、飲ませ過ぎdayo〜』って外国語でグチッてたら笑うwww

タイに行ってみタイ・・・お疲れ様でしたw

2013/08/29 11:28
ペソさん

翌日の昼過ぎまで頭痛かったって言ってました。

よほど楽しかったんでしょうwww
W崎
2013/08/29 20:39
8さん

タイはいろんな意味で楽しいところらしいですwww

ニューハーフとか・・・・・・
W崎
2013/08/29 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶれたインド人 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる