faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの地 戸河内

<<   作成日時 : 2013/07/18 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この暑さでばっさり短くカットするお客さんが

多いですね〜

ボクも久々に短くするかな♪
W崎です


さて







毎年恒例となりつつあるNさん家でのBBQ








画像




自然豊かな戸河内で過ごす時間はW崎家の癒しと
なかなか子供達が触れる事がない生き物と接するいい経験と
なるんですよね。



田んぼの脇を流れる水路にはサワガニがいるらしくみんなで
捕獲に向かいますw







画像




結構急な坂を上ったり下ったり子どもは元気だ♪










画像


庭の畑で育てた色の濃い野菜をいただきました。

土の養分が豊富なんで色鮮やかで味の濃いNさん家の野菜は
W崎家で大好評なんです。

また来年もよろしくお願いします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーマン、獅子唐・・・・大嫌いですTT;
8
2013/07/19 11:18
子どもみたいですね♪

このピーマンはうまいですよ〜!!
W崎
2013/07/19 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しの地 戸河内 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる