faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実習生がやってきた

<<   作成日時 : 2013/07/17 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

干からびそうなくらい暑いですね・・・・・

W崎です


自分が子供の時はこんなだったかな〜って思うことが
おっさんの証なんでしょうなw

32℃くらいがマックス暑い日だったような気がするんですけどね〜




さて




最近の専門学校生は卒業までに3回お店で実習を受けないといけない
そうです。

自分で探してお願いするという形でして、ウチに先日連絡がありましてね。


今日から来週にかけて小田君という若者が1人おりますので
ちょいちょいつついてやって下さい。










画像




空いた時間にY本の頭でシャンプーの練習をする小田氏




一週間しかないけど何かを得て帰って欲しいですねwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新人さん発掘ですか!
今度会えればシャンプーお願いします(*ノv`)b
ペソ
2013/07/18 17:09
ペソさん

お客さんをやれるレベルじゃないから無理かな・・・・

忙しくて相手してあげれないんですよね〜
W崎
2013/07/18 21:17
からんでいいんですね・・・フェフェフェwww

2013/07/19 11:17
8さん

8さんの下ネタについていけるか心配ですw
W崎
2013/07/19 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
実習生がやってきた faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる