faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でも屋H

<<   作成日時 : 2013/07/12 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近所に美味しいベーグル屋さんがありましてね。

W崎です


生地がもっちもちでいろんな種類のベーグルがあるんですが

実はシフォンケーキが美味しかったりしますw

2号線から吉島通りに入って100メートルくらい進んだ左手

Pan cafe deuxieme パンカフェドゥジエム


おすすめです♪





さて




ある時は夜のお店専門のフリーペーパーの記者、

ある時は電気工事屋さん、

またある時は動物園のチンパンジー舎を作ってたりと

いったい何者なのか未だにボクも知らないH君がご来店。



「暑いんで髪の毛いらんす、でもかわいくね♪」


訳分からんこと言うので横から後から一周ツーブロックに
してやりました。











画像




あずき色のマジェスタを見たら要注意です〜







PS

翌日、H君から電話があって急遽面接を受けることになったからと
普通の刈上げになったとさ・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
題名見てなんとなくエロ記事か???

・・・・・と思って期待しましたとさwww

いかん!!夏だwww

2013/07/13 10:23
なんとか屋けんちゃんみたいなwww

薄着の夏ですよ!!ウヒ
W崎
2013/07/13 20:48
せっかくかっこいい髪型になったのに…刈り上げ!になったとは(≡Д≡;) 残念!

近くパーマかけたいんでよろしくお願いします♪ 刈り上げはNOセンキューどぇす(。>∀<。)ノシ
ペソ
2013/07/14 21:17
ペソさん

ガッツリ刈上げて本田みたいになって帰って行きましたよ♪

お待ちしてます〜www
W崎
2013/07/17 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でも屋H faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる