faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の少年

<<   作成日時 : 2013/07/10 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、平和公園前に選挙カーが停まっていたんですが

候補者の名前が ツルネン マルテイ 

外国人の候補者がいることを初めて知りましたし、
調べると現職の方なんですね。
W崎です


暑い中ご苦労様です。



さて




連日30℃越えですから汗かきのちびっ子たちからのオーダーは


「とにかく短くかっこよく!!」



が多いですね♪




ぼっちゃん刈りが伸びてごく普通のスタイルになっていたケン君


横、後を短く刈上げて、トップは短くして右流しにwww












画像



男らしくなりました!




子供の髪は立たないことが多いのでセットが必要ですが

短いと簡単にセットできるのでよそいきの時はがんばって
セットしてあげて下さいね〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ウチの2番目は髪型凄く気に入ってました♪ 今度長男もよろしくです(。>∀<。)ノシ
ペソ
2013/07/11 09:14
孫が出来たときにはお願いしますwww

2013/07/11 11:12
ペソさん

彼はやっと一人で座ってくれたんで切りやすかったです♪

長男くんお待ちしてます〜
W崎
2013/07/11 20:55
8さん

若いじいちゃんになってそうです8さんはwww

すごく甘やかしそう♪
W崎
2013/07/11 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の少年 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる