faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初挑戦!アスコットタイ

<<   作成日時 : 2013/07/09 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨が明けたとたんにこの暑さですよ・・・・・

W崎です


夜になると羽アリが大発生して店のガラスがえらいことになって
困ったもんです。

何でアリに羽が生えるんですかね〜??

考えただけで寒気がします・・・・・



さて




来月の頭にとてもお世話になってる人の結婚式に呼ばれましてね。

知り合いだけ数人呼ぶだけのこじんまりした式のようなので
カジュアルでもいいかなと勝手に判断して


アスコットタイで行こうと思います♪














画像



シャツの首元を開けて直接首に締めたアスコットタイとベストで

なんちゃって英国紳士風にねwww



この結婚式は月曜日なんでお店は休みませんよ〜♪


ご心配なく!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎さん似合いそうヽ(≧▽≦)ノ
ペソ
2013/07/09 22:36
オシャレなエロ紳士で攻めるんですね^^

ん〜〜〜危険な予感www


2013/07/10 10:58
ペソさん

どうなんですかね??

マナーの範囲内でカジュアルにいってみます♪
W崎
2013/07/10 20:36
8さん

新婦の友達が来るみたいなんでね〜 ジュルッwww
W崎
2013/07/10 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
初挑戦!アスコットタイ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる