faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きまじめ間違いなし

<<   作成日時 : 2013/07/06 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜朝から爆笑してしまいましたwww


海外版のSASUKEみたいな番組にいきなり全裸の男が!!

こちら





















このマリオみたいなおっさんすげ〜


でも全裸はいけません♪



さて




美味しくて雰囲気が良い店はついついまた行きたくなるもんです。




的場町電停前  きまじめ








画像









入り口がすごい小さな扉で店に気づかないかもしれませんが

平日でもお客さんがいっぱいで賑わってます。


魚が美味しい店は間違いない!ってのが最近分かりました。


広い店ではないのですが、美味しい料理と店員さんの愛想の良さと親切さで
窮屈さは全く感じずにいつまでも居れるのがいいですね♪


うちも見習わないとww



肝心の料理の写真はあまりの居心地の良さに忘れてしまいました〜 テヘ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Y本くんがチャリンコで鍛えてると思ったら・・・

こういうことだったんですんか^^;

2013/07/06 10:52
Y本は腰が痛いとかであんまり乗れてないみたいですよ。

フルチンで海に入った時の開放感はサイコーだったな〜♪
W崎
2013/07/06 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
きまじめ間違いなし faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる