faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターズユニバーシティー

<<   作成日時 : 2013/07/30 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一番暑いこのタイミングで家のエアコンが

壊れちゃいました・・・・・・

W崎です


家にいても暑いんで映画館に行くことにwww











画像


モンスターズユニバーシティー




去年からずっとCMしてたんで娘と行く約束をしてたんですよね。

たまたま奥さんも休みだったので一緒に行ってきたんですが
よくよく思い出したら奥さんと映画館に行くのは初めてでしてね、
3年前に娘と行った映画館が約20年ぶりでして最後に行ったのが高1の時の
ターミネーター2だったかな。

とにかく2時間座っとくのがイヤで何度か奥さんから誘われたんですが
お断りしてましたw


3人で上映時間を待ってる時に

「私とは行ってくれんのに、娘とはいくんじゃね〜」


とネチネチ言われ続ける始末。



シートがこんなに良くなっとるとは知らんかったんよと

言い訳をしながら

始まって15分後に眠ってしまいいいところを見逃してしまった・・・・・・・・



シートが良いのも考えモンですwww


多分、おもしろいっすこの映画・・・・・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
W店長!!疲れとったんでしょう(;一_一)疲れがたまってるとそんなもんですよ。私も40手前で疲れがなかなかとれないっス(*_*)
Kボキ
2013/07/31 09:25
暇さえあれば二人で映画☆

これでなんとか夫婦関係を保ってますwww

2013/07/31 12:23
先日はお世話になりました!3年振りだったんですが、覚えていてくれて嬉しかったです!やっぱりフェイスヘアー最高です!

この映画、今週末家族みんなで見に行って来ます。やっぱり子供がいると定番ですね〜!
Y本
2013/07/31 18:10
師匠

疲れはとれんですね〜・・・・・
温泉でも行きましょうかね♪
W崎
2013/07/31 19:36
8さん

映画デート、いいじゃないですかwww

見習います!
W崎
2013/07/31 19:36
Y本さん

こちらこそまた会えて嬉しかったです♪

キャラは濃いし、話が面白いんで忘れようにも忘れられませんよ♪

また来て下さいね〜www
W崎
2013/07/31 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターズユニバーシティー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる