faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マチルダ

<<   作成日時 : 2013/07/25 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ガソリンが高いですね〜・・・・・・・

W崎です

ガソリン値下げ隊はどこへ行ったんでしょうか。

あっ、ほとんどの人が一般人になってるか。


さて



差し入れで頂いたクッキーがすごく美味しかったので
知人の家へのお土産にと思いさっそく買いに行ってきました♪








画像




マチルダ

ココロの中にありますよw





ロールケーキとプリンをゲットw




食べるのに夢中で写真を撮ろうと思った時にはお腹の中でした・・・・・



美味しいと思うんで行ってみてください♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真無いのが残念💧
今度いってみます(^∀^)
ペソ
2013/07/26 09:00
写真の撮り忘れ・・・・よくありますwww

それを書けるってとこがW崎流☆

しっ・・・・・師匠と呼ばせてくださいwww

2013/07/26 11:17
ペソさん

ロールケーキが美味しかったですよ♪
W崎
2013/07/26 20:03
8さん

無理くりですいません・・・・・・

写真撮ったつもりで書いてたら撮ってなかったです。
W崎
2013/07/26 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
マチルダ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる