faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 住吉さん

<<   作成日時 : 2013/07/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で専門学生の研修が終わったので

明日からいつもの2人で営業ですw
W崎です

毎日バタバタであまり技術的なことを教えてあげれなかったのが
残念でしたが、接客の心構えみたいなことを少しは伝えられたかな。

国家試験がんばれO君!



さて




今年も住吉神社のお祭り 住吉さん の時期です。



画像



小さなお祭りですが以外と人が多く賑わってますね〜



画像



スーパーボール釣りで変なのゲット



なぜかお祭りだとあれやこれや買ってしまって帰って財布を見ると
お金が思ったより減ってて驚きます・・・・・・・・




住吉さんマジック恐るべしwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔は祭りと聞くとワクワクしたんですが、今は人ごみが苦手です^^;

歳とったんですかね^^;

2013/07/25 13:30
ボクも同じですw

歳はとりたくないですね〜
W崎
2013/07/25 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
住吉さん faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる