faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でも屋N

<<   作成日時 : 2013/07/19 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボクの地元にある灰ヶ峰が世間を賑わしてますね。

W崎です

手加減を知らなさ過ぎるというか人が死ぬまで殴るほどの
事って何なんですかね?

先の事が予想できない若者が多いなと思うのは
気のせいでしょうか。

やっぱ教育なんですかね〜・・・・・・・・・・




さて




昨日の夕方にシャンプーしてたら普段濡れてないところが
ベチャベチャになってましてね。

おれこんなに水を飛ばしたっけなとよくよくシャンプー台の床と
接してる部分を見たらそこから漏れてる。

って事は中の排水パイプのどこかからしか考えられない。


こんな時は何でも屋N君に連絡ですw


テキパキとカバーをはずし水漏れ部分を見つけて応急処置を
してもらいました。











画像






素早い対応をいつもしてくれるので本当に助かります♪

いつもありがとうN君!


カバーをはずして初めてシャンプー台の中を見ましたが
これが本当に何十万もするモノなのかってくらい排水パイプと
蛇腹のホースがちゃちくタイラップで留めてあるだけでして
案の定そこから漏れてました。

需要が少ないから高いのは分かるが見えない部分もしっかり
作ってほしいもんです・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンカをしたことがないから手加減を知らないーー;

そんな子が山ほどいるって、ある意味怖いですTT;

授業に『ケンカ』を加えたいくらいだーー;

2013/07/20 16:36
叩かれたことないから痛みが分からないんですかね・・

親が教えるべきでしょうな〜
W崎
2013/07/20 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でも屋N faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる